万年金欠蜂蜜兎@学生レイヤー

好きな事を好きなだけつらつら垂れ流すやつ。ゲーム、アニメ、お菓子、写真、手芸、ほんのちょっとした呟きまで。

学生レイヤーのぼやき

こんにちは、蜂蜜兎です。

 

万年金欠っていうのも、趣味がコスプレだからっていうのが大きいです、、

 

みんなが私服や最近流行りのタピオカやらに貢いでいる間、私は衣装や小道具の材料にお金を使っています(╹◡╹)

既製品はほぼ買えません、手作りしてなんとかギリギリ、、、でも、好きなんだからしょうがない!

 

最近作った小道具

f:id:bunny_honey:20190729181006j:image

画像汚くてごめんなさい💦

 

世間には学生レイヤーを嫌う声もいますが、学業を疎かにしたり親のお金でコスプレをしてるとかじゃなければ全然良いと思ってます(`・ω・´)

 

このブログでは、私がいかに節約をしてコスプレをしているかを少しずつ紹介していきます(/・ω・)/

良かったら見てあげてください(*´ω`*)